※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

息子が痙攣し、救急車を呼びました。自分も動揺し、まだ怖いです。

熱を上げてた息子が痙攣を起こし、救急車呼びました、、わたしは震えてしまってフラッシュバッグでもう、、死んでしまったらどうしようと、、救急車でも痙攣してしまって、、まさかなると冷静にはいられず、、
未だにバクバクして怖いです

コメント

svkl❤︎

同じくこの前息子が熱性痙攣おこしました、、、
怖いですよね。私も今でも熱出ると側離れられないし熱が上がると常にビクビクしています。。大変でしたね😢怖い気持ちすごくわかります😢

• yu

yu

そうでしたか🥲本当に怖いですよね。付き添いですが、寝れずです😭

• 1月3日
ママリ

うちの子も3回熱性痙攣し、最初の時は熱性痙攣のことあまり知らずもう娘に会えないかもとか思ってしまいました。
次はいつなのかとかドキドキしますよね。病院にいるとのことなので、休めるとき休んでくださいね。

• yu

yu

3回も痙攣したんですね😭
    まだ熱あるので本当に怖いです。ありがとうございます。

• 1月3日
k★

上の子も痙攣3回経験ありますが、どれも救急車呼んでます!
怖いですよね😢
3回のうち2回は旦那が見てた時で、旦那ももう経験したくないと言ってます💦
多少慣れますが、何回なっても怖い物は怖いです!
痙攣後に意識がない(呼びかけに反応ない、眠ってる)場合は救急車呼んでいいと言ってました!

• yu

yu

3回も経験されたんですね😭
    はじめての痙攣だったので焦ってしまって、、
    救急車呼んで正解でした😭

• 1月3日