※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd1212
妊娠・出産

女性が産み分けを検討中。愛媛のいずみかつばきウイメンズクリニックでの体験談を知りたい。批判は遠慮。

女の子がほしくて産み分けをしようか悩んでいます。
愛媛で産み分けをするならばらのいずみかつばきウイメンズクリニックかなぁと思うのですが、そちらで産み分けをされた方はどういった産み分けをされたのか教えていただきたいです。
批判的なご意見があるのは承知しておりますが、こちらに投稿するのはご遠慮いただきたいです。

コメント

さら

そちらのクリニックではないのですが、自己流の産み分けで成功しました!
タイミングは排卵日前、あとはピンクゼリーを使ったり、浅めに出してもらったりという程度ではありますが😂

• abcd1212

abcd1212

そうなんですね!
    やっぱりその3つは鉄則ですかね!!
    ピンクゼリーは主人が嫌がるので買えないのですが色々試してみます✨
    ありがとうございます!

• 1月6日
  • さら

さら

うちの旦那は病院にかかっての産み分けを嫌がったのでそういうやり方でしたが、病院でも話を聞くと、病院にかかってのうみわけの成功率(希望の性別になる)は7-8割と言われました!
    うまくいくと良いですね♪

• 1月6日
  • abcd1212

abcd1212

そうだったんですね!
    うちも病院嫌がるかもしれないです💦
    さらさんにつづけますように✨✨

• 1月8日