※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
家族・旦那

12/31と1/1に義実家に顔を出し、1/1は昼食後13時に家を出て車で3時間の…

12/31と1/1に義実家に顔を出し、1/1は昼食後13時に家を出て車で3時間の実家へ行く旨を、前日も当日も話していたのに、当日に帰ろうとしたら付き合い悪い(もっといてよ)みたいに言ってくる人どう思いますか?
義母の話なんですが。
結局14時出発になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

家の義母と義妹も同じです!毎年もっと居させようとしてきます!最初の頃はそのせいで遅くなったりしましたが、私は一刻も早く帰りたいので!近年は時間になったらすぐに子どもに上着を着せて忙しい雰囲気を出しながら帰る用意を始めてさっさと帰れるようにします!
付き合い悪いとかじゃないんですよね!こちらにも予定があるんだから大人なら相手の状況理解してくれと思います!本音はただただ一刻も早く義理実家から脱出したいんですけどね🤗

• さりぃ

さりぃ

同じ経験の方がいて嬉しいです🥹ほんと、いい歳した大人なんだからワガママやめてほしいです。。
    次回から、私も同じように子どもに帰る支度してさっさと帰れるようにします!!
    ありがとうございました😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

しんどいなーと思います。

• さりぃ

さりぃ

ほんとですよね、相手のことを考えれないんですかね。自分勝手ですよね!
    ありがとうございました😊

• 1月3日