※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの写真付きの年賀状がLINEで届き、個別のメッセージはない。無難に「子どもちゃんかわいいね〜今年もよろしくね〜」で返信すれば良いでしょう。去年から年賀状送るのをやめた相手もいる。

個別のメッセージなしのLINEで送られてくる年賀状に、皆さんどのように返信されていますか?😅

子どもの写真付きの年賀状がLINEで2件ほど届いたのですが、特に個別のメッセージなどはなく💦

無難に、子どもちゃんかわいいね〜今年もよろしくね〜と返せば良いですかね??

ちなみに2件とも、今までは紙の年賀状のやりとりをしていましたが、去年送ったところ、今年から年賀状送るのやめたんだと年賀状じまいの連絡が来たので、私も今年から送るのをやめていました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

よろしくスタンプだけ送りました🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それいいですね!
    ちょっと混乱して時間が経ってしまったので、あれですが…😅次回からはそうしたいと思います☺️

• 1月2日
うー

あけましておめでとうのスタンプだけ送ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次回からそうしたいと思います☺️

• 1月3日