※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後11ヶ月経つのですがまだ仲良ししてないです😢私は性欲が戻ってきたの…

産後11ヶ月経つのですがまだ仲良ししてないです😢私は性欲が戻ってきたので仲良ししたいと伝えてるのですが断られます。仕事で疲れてる〜とか何かしら理由をつけてくるのですが、たぶんもう女として見られてないのを感じています。前に風俗行ってもいいかな?とか聞いてきたことがあるので性欲がないわけではありません。悲しすぎてイライラしてしまいます😭同じような方どうしてますか?
結婚してる立場なのでセフレとか風俗とかは考えていません。

コメント

ぷー

私もレスな時がありました!
半年、年単位です。
それを乗り越えて今年妊娠しました。

偉そうなことを言いますが…
セックス=愛
と思うのはやめた方がいいです。

男性にとって日常の射精は排泄欲です。
風俗もAVも排泄するためのものです。

女性は求められ、抱きしめられたりすることで愛を感じるのでセックスしたくなるのだと思います。

セックスしないからといって愛がないと思ってはダメだと思います。
質問者さんと旦那さんは家族なので、家族に対して排泄欲を沸くほうがおかしいと思います。。
かといって性欲すべてが悪いとは思いません!

他人はなかなか変えられないので、旦那さんを変えようと思うよりも一緒に暮らしていることやお子さんがいることを幸せに思い、楽しく暮らしていた方が良いと思います。

なんでセックスしてくれないの!と必死になればなるほど引かれる可能性が高いです。
騙されたと思って、気にせずニコニコ暮らしてみてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    すごく納得しました!!たしかに私と夫ではセックスの捉え方違う気がします。私は求められることに愛を感じているのかもしれないです。今必死になりすぎてて引かれてると思うので気をつけます😰
    欲しかった解答をもらえてとてもスッキリしました😭本当にありがとうございました!

• 1月2日