※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

4月に2人目出産予定で3月から母の家に里帰りし、そこから近い保育園に産…

4月に2人目出産予定で3月から母の家に里帰りし、そこから近い保育園に産前産後だけ入れる予定です。

今まで娘から丸1日離れたことなくて、更にイヤイヤすることも多いし、寝かしつけに1~2時間かかるので、保育園に行くのも、入院中もとても不安です。
母は週3午後から仕事で夜も遅くなります。
旦那は仕事の時間が決まっておらず、その日によって時間が違います。(比較的朝はゆっくりなことが多く昼からの時もある)でも、電話対応が多く急なトラブルなどがあると動かないといけないので頼りづらいです。
この前も朝になって、今日はトラブル多くて面倒みれないと言われることがありました。

そんな中で私が不安だなぁ、というと、俺は全く心配してない!なんでも出来る!保育園くらいいけるし!
と自信満々な旦那…

元々性格的に超適当で人の話聞かない人なので、そこまで自信満々なのが余計不安で…
ちょっとくらい不安感じてくれ…

ってなります。

みなさんの旦那さんはどうでしたか??

コメント