※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

痩せる目的で、ヨガかカーブスか迷ってます…😂お腹が妊婦?ってくらいダボ…

痩せる目的で、ヨガかカーブスか迷ってます…😂

お腹が妊婦?ってくらいダボダボのボヨンボヨンでやばいです、、、引き締めたいです、、
お腹、1番太いところで87cmです、、笑

近所にヨガができて、赤ちゃん連れOKのコースがあるみたいで迷ってます😔(ホットじゃなく普通のヨガです)

ジムはカーブスが近くにあります。
他は通うには遠いので2択しかないです💦

どちらが痩せますかね…

コメント

咲や

カーブスは赤ちゃん連れていけないので、預けられるならいいですが、無理ならヨガ1択じゃないですかね🤔
預けられるならカーブスは毎日通っても料金は一律ですね
ただ、コロナの初期にうちの県でクラスター起きたのはカーブスでしたが😂

• ママリ

ママリ

カーブスの場合は夫が休みの日に預けて行こうと思ってます☺️
    料金一律魅力的ですよね!ただおば様ばかりだとよく聞くので本当に痩せるのか、、まぁ私のヤル気次第と思いますが😂笑
    器具使うしクラスターも心配ですね💦
    ありがとうございます💦

• 1月2日
  • 咲や

咲や

結婚前にカーブスもどき(他社がやってる似たようなやつ)行きましたが、見事におばあちゃん世代しかいなかったですね😂
    児童館とか支援センターでベビー関係のイベントありませんか?
    私は児童館でベヒマビクスに参加したら、前半ベビーマッサージで、後半は腹筋運動でした🤣
    子供の対象年齢がオーバーしたので参加できませんが、探せば意外とそういうのもあったりしますよ😁

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

ですよねー!!!笑
    イベント、あります!でもいったことなかったです💦そんなにハードなんですね!😂
    そういうのも見てみます😍参考になります🙏🏻💦✨️

• 1月2日