※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
サプリ・健康

痩せたいです😂産前42キロ 臨月50キロ 現在47〜48キロぐらいですほぼほ…

痩せたいです😂

産前42キロ 臨月50キロ 現在47〜48キロぐらいです
ほぼほぼ完母で、やっと食欲が落ち着いてきましたが甘いものがやめられません😢💦

今まで仕事をしていたら意識しないでも痩せていったという感じでダイエットしたことがありませんでした😭

散歩は1日1時間ぐらい行っていますが結局買い食いして現状維持です(涙)
ご飯をやめたら母乳が出なくなるので甘いもの、間食をやめよう!と思うのですが甘いもの食べなくても母乳は減らないですよね??

日中寝るときは抱っこオンリーかつ膝が痛いのであまり運動らしい運動はできません😭仕事が始まったら痩せるかなあと思うのですが制服なのでズボンが入るか不安です……

コメント

メル

私は娘が小さくて動かないうちは、グズグズして抱っこの時は好きな曲聴きながらダンス(軽いステップ)してました🤣
あとは、娘が座れるようになってからは、膝?お腹?に乗っけて腹筋とか!!
食べないしダイエットは向いてなかったので(甘いもの大好きですし、食べたいものは食べたいので💦)とにかく動く!を意識してました。

ちなみにですが、歩いて動き回るようになってからは、意識しなくてもこっちも動き回る羽目になるので今は体操らしきことはしてませんが、体重も増えずに過ごせてます💦

• ちきち

ちきち

甘いもの食べてましたか😢?やめたくないです😭www
    いずれ痩せると思ってたらいいですかね……(笑)

• 1月2日
  • メル

メル

もしかしたら、なかなか痩せないかもしれませんが、今無理にダイエットするのは体的にも精神的にも辛くなる気がします。
    とりあえず、一年は完母マジックを信じつつ、増えないようにだけ気をつけつつ、たまに運動しつつで、好きなもの食べてゆとり持って育児された方が楽しく生活できそうな気がします♡
    ダイエットするにしても、子育てに慣れてからで遅くないかなと👍

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も産前42キロで臨月58まで増えました🤣完母は痩せるみたいなの聞いてたから特に何もせず完母で過ごして半年くらい経っても半分くらいしか戻らないからあれ?と思ってましたが1年経つ頃には勝手に元の体重に戻ってました😇👍

• ちきち

ちきち

完母は痩せるに甘えすぎてました😂増えもしないですが……

• 1月2日