※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

明日旦那側の親戚が集まってるみたいで私は旦那が仕事で19時くらいまで…

明日旦那側の親戚が集まってるみたいで私は旦那が仕事で19時くらいまで帰ってこないし、4歳と2歳連れて臨月でしんどいしコロナもあるから行かないと連絡したのに
今日旦那の方に仕事終わったらみんな連れてこいとおじいちゃんから連絡きたみたいです。
普通に考えて20時とかから子供達連れてこいって言わないですよね?😓
義家族が嫌いなのもありますが、子供達の寝る時間もあるし旦那も正月休みなく2週間ほど今連勤してて疲れてるのに普通呼びますか??
後日旦那の仕事が落ち着いてから行くと連絡したのにこれです。
義家族の家までは自転車で20分程かかります。
皆さんなら行きますか?もし行かない場合なんていいますか??

コメント

ちぃ

私なら、いかないです。
子供達寝る時間で、無理な事もそうですが、臨月の嫁いるし、体調もあまりよくないので自分も遠慮します。と旦那さんに言ってもらいます。

• あ

やっぱりそうですよね。
    私も旦那も言ったんですが全く話が通じてなくて、何度言っても顔ぐらい見せに来れるやろとしか言われないです。
    ついには8時ごろ家の下まで行くとまで言われて💦
    ほんと迷惑とか考えない人達で困ってて。。

• 1月2日
  • ちぃ

ちぃ

迷惑でしかないですね😅
    来ても、子供達寝てるので、無理ですし、私達も、疲れてるので、一緒に寝ます。
    おやすみなさい、良いお年を…で連絡とらないでいいと思います🤣

• 1月2日
  • あ

ピンポンも切って寝ようと思います。笑
    老害ってどこまでいっても自分たちのことしか考えないですよね。😭

• 1月3日