※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

お年玉って全額貯金してますか?少し手元に置いておいておもちゃとか買ってあげた方が良いのでしょうか。

お年玉って全額貯金してますか?
少し手元に置いておいておもちゃとか買ってあげた方が良いのでしょうか。

コメント

全額貯金してますよー!小学生になったら金額決めて好きなもの買えるようにしようと思ってます☺️👍🏻

おすぴ

うちは娘の好きに使わせてあげます💡
昨年は一年かけて駄菓子やオモチャ、ゲームセンター等でチマチマ使ってちょうど使い切りました☺️

たこさん

うちは2人とも全額貯金してます😊
クリスマスにオモチャ何個ももらっているので、お正月はオモチャを買う時期でもないなぁと💦
上の子もまだまだ見たもの何でもかんでも欲しがる感じなので、小学生になってからお金の大切さを教えていこうかなぁと思ってます😅

ちなみに夫はお年玉は全額好きに使って育ち、私はほぼ全額貯金されてて運転免許を取得する時に使いました✨

ねこ

小銭に貰った分は、自分の貯金箱に入れさせて、お札は全部銀行貯金してます。