※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食器を分けるなどの虫歯対策をしていたのに、他人(旦那、義母etc…)が口…

食器を分けるなどの虫歯対策をしていたのに、
他人(旦那、義母etc…)が口付けた箸で子供にご飯をあげられてしまった方いますか?

その後も一応食器分けたり徹底しましたか?
それとも開き直ってやめましたか?

私がトイレ行ってる間に義母が口付けた箸で子供にうどんをあげられてしまい、いまだに思い返してはイライラモヤモヤします。
今日のお昼に子供にうどん出したときも思い出してしまって悲しくてイライラしてしんどいです😥
大袈裟かもしれませんが、どうやって気持ちに折り合いつけたかも教えてほしいです…

コメント

さらい

ひらきなおりませんよ。(笑)
そのときだけでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後も頑張って虫歯対策します😭

    • 1月2日
deleted user

やられました、、気持ち悪いし!
一回じゃ大丈夫!
歯医者も3歳までなら大丈夫っ👌て

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね…めちゃくちゃショックです。
    気持ち的には沈みますが、大丈夫なら安心しました😭
    コメントありがとうございます!

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唐揚げ を ふうふうされました きもっ

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は虫歯あるし 気をつけてます 旦那は虫歯なくて羨ましい限りです🥺

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふうふうしんどすぎます😭
    旦那さん虫歯ないの凄いです!羨ましい🥹

    • 1月2日
deleted user

わかります😩うちも夫にやられてめちゃくちゃ腹たちました。
でもお顔の近くでお喋りしたりするので虫歯菌はほぼ移ってるって歯医者さんには言われましたし、そんなこと気にするより歯磨きしっかりしてあげて、と言われてそれもそうだねと思いました🥲
3歳まではそれでも食器わけていました😃子ども自身が「あーんして!」とかやってくるので、諦めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ腹立ちますよね😭辛過ぎます😢
    確かにお顔の近くで喋るとツバとか飛んじゃいますもんね…
    私もできる限り頑張って虫歯対策続けようと思います🥲
    コメントありがとうございます!

    • 1月2日
ママリ

あります!!!!こんなに気をつけていたのに、、、涙出ました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です…寝かしつけたあと1人でひっそり泣きました😭

    • 1月2日