※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お仕事

職場でコロナのクラスターが発生し、勤務が厳しい状況です。私は陰性ですが、頭痛めまいがひどくつらいです。

職場でコロナのクラスターが発生しました😭
老人ホームで勤務しており、利用者、スタッフ共にかなりの人数です💦
普段はもちろん交代勤務ですが、スタッフの陽性者が多く、勤務が回りません😭まだ陽性者が出ているので収束の目処も立ちません😭
私は陰性ですが、頭痛めまいが酷いです💦毎日勤務で休める状況ではなく、つらいです

コメント

さらい

きついですよね、、クラスター、、

みの

同じく、クラスター発生中で、職員が回らずにむちゃくちゃです💦
みんな休み返上して出勤してるレベルです、😭
お正月なのに私も休みなしの連勤。。。キツすぎますよね、やってられません😭😭
特別手当もないし、文句しかでない。。。

nbd

もう一度ゾーニングの確認を徹底してどんどん広がってるって事は何か問題があるのかも
しれません。
うちは陽性確認が取れて
動き回る人は
部屋に鍵かけていました😅
やっと解除の目処が経ちましたがしんどかったです😭
自分の身体が一番大事なので
使命感に駆られないで
無理しないでくださいね!
お疲れ様です!