※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日義実家に新年の挨拶に行く予定でお昼ご飯とか食べるのかなって思っ…


本日義実家に新年の挨拶に行く予定で
お昼ご飯とか食べるのかなって思ってたら

まさかの、義姉の家に両親行くから挨拶だけして帰ると笑

お年賀渡してお茶も出されず、30分くらい滞在して
サヨナラでしたwww

行った意味wwww

娘も息子も連れてくの大変なのになあ
それなら他の日にして欲しかった。

しかも、私が渡したお年賀は義姉の家にあげたらしい
来年からお年賀買わなくていいかな笑笑?

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、、来年から無しにしたいですね😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義姉の家には豪勢なお節とか海鮮とか買って車に積んであるらしくて😇まじ来年から行きたくないです😇

    • 1月2日
まゆ

えぇーーなんか寂しいですね😫お年玉も貰わなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お年玉貰ってないですね😇

    • 1月2日
  • まゆ

    まゆ

    来年は手ぶらでいいと思います😅行かなくてもいいくらいです😂

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇本当新年からモヤモヤしました😇

    • 1月2日
おかゆ

えっ
もう来年から行く気失せます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年は今年やられたことを言い行かないでいいようにします😇

    • 1月2日