※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

初詣に行った際、金魚すくいがあってそれをやった旦那が金魚を持って帰…

初詣に行った際、金魚すくいがあって
それをやった旦那が金魚を持って帰ってきました。

前から欲しかったとかならわかるけど、
そんなこともなさそうだし
家には水槽もなし、これから買いに行くと。

ご飯は?水替えは?と聞くとあとで調べると。

命の大切さを子供に教えなきゃ行けない立場なのに
勝手に決めて簡単に連れて帰ってきて本当ありえません。

ウチには子供2人に、犬もいます。
プラス金魚のお世話をするのは私です。

まず私に相談するべきでは???

本当ムカつきすぎて顔も見たくないです

コメント

おおとりさま

わかります 本当男の人は何も考えないで色々行動しますよね~

ブラウン

しかも金魚って最初は可愛いけど、どんどん大きくなっていくんですよねー😥