※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫しているのは知ってました。ただ知らないふりをしていた。携帯開い…

不倫しているのは知ってました。
ただ知らないふりをしていた。

携帯開いたまま風呂入りに行ったから見ちゃった。
ラブラブなLINE。

心臓バクバクしてます。

コメント

はじめてのママリ

正月早々とんでもないですね🥺🥺
証拠はちゃんと保存しておきつつ、もうATMとして見て割り切るかどうかですね…

• ママリ

ママリ

まだ感情が消しきれなく、
    割り切るなんて…

それにその不倫相手ともし子供が出来たら…

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    私の場合浮気をしたら即離婚なのでこちらが不利にならない程度まで証拠集めてあとはさよなら〜って感じなので💦
    子供が可哀想と言う意見もあるし、わかるのですが私からすると結婚と言う契約をしたにも関わらず家族を裏切る奴と家族でいる事の方がリスクが高いので😓
    不倫相手と子供が出来そうな感じなくらいの家族への愛情なら、お金だけ貰ってさようならが1番良いと思いますけどね。

• 1月2日
ゆき

証拠として写真とっておきましょう。それだけはしておいてください。

今はしんどいでしょうね…。

離婚も簡単なことではないですしね。どちらにせよ、証拠はとっておくべきですよ‼️

はじめてのママリ🔰

わかります、見た瞬間心臓が飛び出るんじゃないかってくらいバクバクして死にそうになりますよね、、、
私はラインではないのですが、自宅のインターホンの履歴で女性を家に入れてることが発覚しました。
当時長男を妊娠中だったので、再構築しましたが、やはり何度も思い出してしまい辛くて悲しくて結局離婚しました。
今は別の方と再婚して幸せに生活しています。
女性関係は治らないので、離婚してお子さんと幸せになって欲しいなと思います。
離婚さえできれば、会わなければ月日が解決します