※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

コロナ陽性、みなし陽性のママさん夕飯何を作ってますか?旦那が29日に発…

コロナ陽性、みなし陽性のママさん夕飯何を作ってますか?
旦那が29日に発熱、私が30日に発熱、娘は幸いにも無症状。熱は二人ともすぐに下がり、旦那、娘は食欲あり、私は食欲ありません。
娘が感染しないよう気をつけながら作るのが本当に疲れます…。ちなみに30日はレトルトカレー、31日は冷凍チキンライスでオムライス、昨日はしゃぶしゃぶをしました。。
自分のだけ作って(おかゆ)さっさと寝てたいです。お米研ぐのすら疲れる…

コメント

いーいー

うちは実家が持ってきた食べ物がたくさんあるのでわざわざ作らないでもう好きなの食べてと言って適当です💦

• とっとしゃん

とっとしゃん

あー!羨ましい!!
    おせちとは言わないから、筑前煮?とか食べたい😭
    いーいーさんがコロナに罹ったのが分かってから持ってきてくれたんですか?✨

• 1月2日
  • いーいー

いーいー

28日に分かったんですがその前の日曜日に家族で実家へ遊びに行ったので症状ないか調べたほうがいいよと連絡したらそれからほぼ毎日傘じぞう並みに大量の食品を持ってきてくれてます🥹
    食べやすいようにお寿司や手作りのおせちも持ってきてくれて本当に助かります🥹

• 1月2日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

ありがたいですね、本当に🥹
    28日に分かったということは解除まであと少しですね!ともに頑張りましょう〜😭

• 1月2日