※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

1週間前に越して来た新築のマイホーム。なのにお菓子食べ歩きボロボロこ…

1週間前に越して来た新築のマイホーム。。。なのにお菓子食べ歩きボロボロこぼしまくり…ベタベタの手で色んなもの触られる…飲み物こぼす一歩手前…しかも、20時過ぎに突然やって来るとかどうなんだろうか。。。
付き合い避けられないけど招きたくない家族。。。どうしたらいいんだろう😞😞😞ウェルカムしてないのに勝手にくるか?!

コメント

きえ

最悪ですね(>_<)普通にくらしてても耐えれません!ましてや新居なのに汚されるとは気が狂っちゃいます(T_T)
私も友人の子供に似たような事をされました(;_;)帰ってからの掃除が大変ですよね…。

すいません!ちょっと今忙しいので、また後日にでも!って玄関で言えませんか?

• まっさん

まっさん

最悪ですよね😣その方の家に行った時のその子の行動見てて、うちに来てもあんな感じでいられたらたまら無いな…と思ってたら案の定でした。。。
    似たような経験あるんですね😭ホントお菓子のカスやらベタベタの指紋の掃除泣きたくなりました💦
    20時過ぎてたので後日とも言えずでした…今後の対策練らねばと思ってます😞

• 1月4日
  • きえ

きえ

20時過ぎてから来て、その後の掃除大変でしたね(◎_◎;)結構夜遅くなりましたよね…。お疲れ様でした。
    家での子供の行動ってビビりますよね(>_<)ある意味親も神経質じゃなさ過ぎてビビりますが(´;ω;`)
     家の中を見れば一目瞭然ですよね!「あ、この方きれい好きじゃない」って。
    私が神経質なので「手洗おうね!」「手洗おうね!」って言って抱っこして洗わせてました。笑 
     まっさんの嫁さんはきれい好きですか?(>_<)

また来ると嫌ですよね(T_T)
    私も今月来るらしいので泣きたくなります(´;ω;`)

• 1月4日
  • まっさん

まっさん

滞在時間ずっとハラハラしっぱなしでした。。。掃除も嫌になりましたし💦
    私はそれなりにキレイ好きなのと新築に越して来て1週間ほどなのでよけいに花瓶になってます💦💦
    子供の行動ホントに怖いです!!
    来るなら行くからって感じです。。。
    きえさんも嫌な思いしちゃいますかね😭
    ストレスですよね!

• 1月4日
ばばび

わー!!!!まっさんーー!!!(ToT)
ご無沙汰してます!親分の母ちゃんです!
まっさんべびさん気になってたんですが中々お見かけ出来ず…もう2ヶ月になったんですね(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)感動しました(ToT)(ToT)(ToT)
私もあまり現れませんがまたお話出来たら嬉しいです😭…って投稿内容と全然関係なくてすみません😭😭
今年もお互いのんびり頑張りましょー!

• まっさん

まっさん

ババビさーん!親分!!ご無沙汰してます!こんにちは😍💕
    感動なんてありがたいです😆
    親分ももう一歳!!時が経つのは早いですね😭
    お忙しくしてると思いますが、親分見かけられるのを楽しみにしてます😊🎵
    のんびりマイペースにいきましょうね👍🏻

• 1月4日
よっち

お久しぶりです(✌'ω'✌)
お元気にされてますかー??

新築汚されるって
嫌ですね(;´д`)
時間も時間だし‥‥

悩みますね(T_T)

• まっさん

まっさん

お久しぶりです!
    切迫で入院して出産して引っ越ししてドタバタな2016年でした(笑)

ホント新築なのに汚されるのは泣きたくなります。。。
    自分の家だけにしてくれって感じで💦
    良くしてくれるのは承知してるので
    付き合い方に悩んでしまいます😭

• 1月4日