※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ会社でバイトから正社員になった方いますか??

同じ会社でバイトから正社員になった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高校からバイトしていてそこからパートに切り替えてその後正社員になった事あります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員になってなにか激的に変わったことってありますか??

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はスーパーってのもあり、バイトやパートの時はレジだけ余程暇だったら社員に品出しするように指示されたらするみたいな感じだったのですが、、、
    社員後、業務が増えて担当を持たされたり、シフト書いたりしましたし、休みもやはりパートやバイトの時みたいに融通はあまり聞かなかったですね。
    足りなければ電話が来て駆り出される事もあったり。←もちろんサービス残業。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にいい事ってありましたか??

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    やりがいだけですかね?
    仕事はそれなりにまかせられるので、、、
    給料もボーナスもそこまで良かったわけではなく、寧ろ薄給でしたし。

今、同じような仕事内容をしろと言われたら無理なので、、、
    いま思うと、そんな会社でよく働いてたなーって思います。

正社員になる前から給料やボーナスが低い事知ってたのですがバイトでやはり仕事慣れてる所の方がいいなって思ったので正社員で入った感じです。

新しく人間関係構築していくのも苦手で割り切って仕事だけみたいに器用な人間でもないので。

• 1月2日