※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

いや〜むかつきます😭😭昨日は車で往復1時間半くらいの場所に運転手になっ…

いや〜むかつきます😭😭

昨日は車で往復1時間半くらいの場所に運転手になってくれた旦那に感謝してて、その代わりに夜は私が子供たちのお風呂済ませて夜泣きが酷い下の子の対処も一人でやってたけどなにしてるんだか夜更かししてずっと携帯いじってた旦那が疲れてるだろうなと思って旦那の朝ごはんの支度から洗濯から掃除から全部済ませて「お味噌汁あっためて食べてね」ってメモ残して、子供たち全員連れて旦那ひとりにして出先で旦那へのクリプレのお返し買いに色んなとこ回ったりして夕方まで寝かせてたのに帰ってきたら自分の食べた食器すら洗ってないし呑気に髪染めなんかして「あとから友達とカラオケ行ってくるねー」て……
プレゼント開けてもなんのお礼も言わないしじぶんのことしか考えてなくてまじ殺意😇

コメント

それは殺意芽生えます😭😭まずはありがとうでしょ?って思うし、ちょっとママさんが色々やってくれたからって調子に乗りすぎだな〜っておもいました、、😭

• 3児のママ

3児のママ

もうイライラします〜😭笑
    機嫌とりなのかわかんないんですけどちょっとした事で話しかけてくるのウザイです笑笑

• 1月2日