※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁーもう離婚したいです。明日の旦那側の親戚の集まりに来るいとこの…

はぁーもう離婚したいです。
明日の旦那側の親戚の集まりに来るいとこの妹が年末にコロナ陽性になったらしく。
でも来る本人は今の所症状ないので朝抗原検査してから来るそうです。
はっきり言って嫌です。なぜ来るのを辞めないのか。
抗原検査も、症状出てないならあてになりませんよね。感染していたとしても。
怖いので私と娘は行きたくないと旦那に言ったら(本当は旦那にも行って欲しくないです)旦那にキレられました。
なんでキレられないといけないんでしょう。
昨日も喧嘩したばかりなので。もう価値観合わなすぎて離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得なさすぎます、、
そんなに行きたいなら自分だけ勝手に行ってろって思います。
しかも行くなら帰ってくるなって感じですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私、間違ってませんよね?
    ほんと帰ってきて欲しくないです。。

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違ってないですよ。
    私ならあっちが来るなら、こっちが行くのやめます😅

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。キレられようが私と娘は絶対行きません💦旦那にも行って欲しくないですが😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいと思います!!

    • 1月2日
🐰

いやいや、来るのやめろよって話ですよね😭症状なくても移りますしそんなマナーない人って朝本当に抗原検査するのか怪しくないですか。検査してないのに検査して陰性だったとか言って来そう👏🏻旦那さんがキレる意味も分からないですね😭行きたくないのが当たり前やろって感じです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに、その人が来るの辞めればいいですよね。うちだけじゃなくて他の人もいますし‥
    こうなると娘を守れるのは私だけなのでキレられても行かないです😢

    • 1月2日
  • 🐰

    🐰

    このコメント見せましょう😭

    • 1月2日
りな

あり得なさすぎます!
旦那さんおかしすぎます!
うつっても嫌ですし子供も可哀想です😣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おかしいですよね。娘を守れるのは私だけなのでキレられようが連れて行きません💦

    • 1月2日
うさぎ

この世の中それはいきたくないです?ありえないです。
旦那さんがきれてもいかなくていいと思います。
抗原検査はあてにならないですしね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😞キレられても行かないです!

    • 1月2日
deleted user

え、、陽性になったんですよね?
無症状でも陽性なんですよね?
信じられません。
親族誰も止めないのですか?😨
抗原検査って気休めみたいなものですよ。
うち一家でコロナになりましたが、感染力すごいので気をつけてても全然かかります。
2歳の息子は2日高熱、その後も2日は様子がおかしかったです。
息子がどうにかなるのではと本当に心配でした。
お子さんをそんな危険に晒す可能性があるとしても、旦那さんは平気なのですか?と問いたいです。
キレるなんてもってのほか。
失礼ですが、陽性者いる集まりに行くなんてコロナにかかりに行くみたいなもんじゃないですか?
ママリさんと娘さんだけでも行かずに済みますように。。
旦那さんだけ行って、帰ってきたら私なら隔離したいくらいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそれ思います。誰も止めないのがそもそもおかしいですよね。本人もですが。

    • 1月2日