※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶を使っていますが、ガラス製で重いので他のものを検討中です。完ミの赤ちゃんに使っている哺乳瓶について知っている方いますか?

みなさん哺乳瓶何使ってますか?

私はピジョンのスリムタイプを使ってますが、ガラス製だし重いので別なのにしようかなと検討中です!
ちなみに完ミ🍼です!

あと、自分で哺乳瓶持ってミルク飲んでる赤ちゃんいますけど、何使ってるかわかる方いますか?

コメント

(´-`)oO

上の子の時からみんなPigeonの母乳実感のプラスチックです🙆‍♀️2番目3番目はまだミルク飲んでますが6ヶ月ぐらいから自分で持ってミルク飲むようになりました!

はじめてのママリ🔰

母乳実感のガラスで自分で持って飲んでました!

はじめてのママリ🔰

母乳実感のプラを使っていますが、乳首は母乳相談室です😀ガラスで重くても自分で持ちますが飲み終わると投げるのでやはりガラスは危ないです💦3人とも自分で持って飲みましたが一応割れたことは無いですが…

なみき

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
コメントありがとうございました!
コメントいただいたもの西松屋で見てみます🥰