※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

高位破水で入院中。週数が経つごとにお腹の張りが増えるか不安。看護師に相談したら、定期的に張るか痛みがなければ大丈夫と言われた。経験者のアドバイスを求めています。

高位破水で入院中です。
お腹の張りについてです。

週数が経つごとにお腹の張りも増えますか?
看護師さんに張りは前より多いとだけ伝えたら
定期的に張ってたり痛みがなかったら大丈夫と
言われたので大丈夫だとは思ってます😂

経験ある方教えてほしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中、週数経てば張りが増えるのは普通と言われてました。
1時間に4.5回張る、痛み、出血ある時はすぐにナースコールした方がいいと思います。

  • まま

    まま

    やはり張りは増えるものなんですね!あまり張ったりとかわからなかったので少し怖かったですが安心しました😖

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りの強さにもよると思いますが、強い張りが続く時もナースコールした方がいいかと思います。

    • 1月2日