※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
サプリ・健康

今回なんか生理がおかしい?です( ; ; )怖いです( ; ; )ちなみに子…

今回なんか生理がおかしい?です( ; ; )
怖いです( ; ; )
ちなみに子宮頸がん検診は9月に受診、
筋腫やポリープも見てもらいましたが異常なしでした。
直近で変わったことといえば食事制限のダイエットして2ヶ月で4kg落としたのと、年末年始休みがなく寝不足気味ということくらいです。

ルナルナの生理予測→12/31〜(毎回ズレても前後2日)
平均生理周期27日

いつもの生理→生理2日前から茶オリ少量→3日目まで鮮血→焦茶→6日目には茶オリ→7日で終了

今回の生理→予定日3日前28日に仲良し中に鮮血→29日茶オリ少量→30日夜から鮮血開始→31日鮮血→1日焦茶→本日鮮血

という感じです。
仲良し中にした出血が生理なのか、性行出血だったのかわかりません。
仲良し中にした出血が生理なら今日は6日目のはずなのに鮮血っぽいの出るし長すぎる気がします😰

生理前に痔がひどくなるんですが、痔の出血?と思ったり…。
生理中に鮮血や焦茶など、量や色が変化するのってよくあることなんでしょうか?
生理明けには病院へ行こうと思いつつ、不安で💦
ちなみにナプキンにつく血は焦茶です💦
トイレへ行くと鮮血が垂れてるって感じです。

コメント