※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪で夜泣きがひどく、寝不足で辛い。鼻水や咳があり、薬や鼻吸い器を使っているが、治るまで我慢するしかないですね。

下の子が上の子の風邪をもらい産まれて初めて風邪をひきました。
発熱もありましたが今は熱は下がって元気なんですが
鼻水が詰まるのと痰が絡んで咳するので夜、かなり頻繁に泣きます。
この3日間くらいわたしは夜ずっと抱っこしてすぐ泣いては抱っこを繰り返し、全く夜寝れてなくてかなり睡眠不足…
鼻吸い器で吸ったり、もらった薬を飲ませてますが、もうこれは治るまで寝不足耐えるしかないですよね?💦
今日も夜、寝れないと思うと憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子は発熱や鼻詰まりがあると夜泣いて起きます。
抱っこするとすぐ落ち着くのですがこっちが寝付きそうなときにまた泣く…の繰り返しになります😭
上の子は発熱や鼻詰まりあっても寝ちゃえば朝まで爆睡だったので、下の子が体調崩すと憂鬱になります😭💦

3日間も寝れてないなら、昼間なども少しでも寝てくれたら家事より睡眠優先で一緒に寝たり休んでください😭ママも体調崩しちゃいますよ😭😭

• ゆな

ゆな

日中は上の子が寝かせてくれなくて💦
    今日も夜が近づいてくる…😭

• 1月2日