※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。友達にも母親にも言えないので……。旦那は仕事の関係で…

ただの愚痴です。
ごめんなさい、吐き出させて下さい。
友達にも母親にも言えないので……。

旦那は仕事の関係で独身時代から住んでるマンションに住んでいます。
私と子供は祖母と一緒に実家に住んでいます。
旦那は仕事の忙しさとコロナ禍もあり、年に数回しか帰って来ません。

もともと、自分の子供に全く興味無い旦那。

去年のお正月、言う事を聞かない息子に旦那はキレて早々にマンションへ帰りました。

そして今年も言う事を聞かない息子にキレました。
今年は祖母が近くにいた為、2階に行き、少し落ち着いてから下に降りて来ました。

子育てを経験していないから云々の前に、人としてどうなの?と思ってしまいます。

子育て終わったら離婚したい。
そう考えてしまいます。

ごめんなさい、吐き出したいだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て終わるまで待つんですか😞💦

はじめてのママリ🔰

そんな人と会う必要性も、婚姻関係でいる必要性も感じないので離婚でよくないですか?🤔
お金の面は養育費もらえばいいですし🤔

会えば子どもを大事にしてくれる、仕事の関係で仕方がないだけでその他は満足っていうならちょっと考えますけど…

ゆみ

子育て終わる前に今離婚はしないのですか?正直そんな父親いる意味ないかと。。。私もシングルです。

はじめてのママリ🔰

えぇ、そんな旦那いります?私なら要りません。
子育て終わったらなんてあと何年?て感じです😂😂