※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

義母が子供連れて遊園地など行きたいと言っているんですが行かせたこと…

義母が子供連れて遊園地など行きたいと言っているんですが行かせたことありますか?
ちなみに私と旦那はいないです。
義母は私のことが嫌いみたいなので子供だけ連れて行きたいみたいです。
子供をみれるとは思えないし何より義母のこと私も好きではないので私のいないところで見せたくないです。
断り方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんからふつうにむりっていってもらったらいいとおもいます😂!

ふうしゃ

sunさんいないとこどもたち泣くから無理、と旦那さんに
断っていただきます🥺

陽彩

子どももパパやママと一緒に行きたいって言ってるし、お義母さんだけで連れて行くのはとても大変だから、今回はやめとくね!

もう少し大きくなったらよろしくねって旦那さんに言ってもらったら良いと思います。

、

信頼できないならなしですね🥲!

小さいと乗れるものも少ないのでもっと楽しめるようになったらお願いしますー!とかでのらりくらりします🥲

rimama

うちは実母でも預けるのが怖いタイプなので、義母は絶対なしです😭💦

かなた

嫌いな人ならきっぱり子供だけで預ける気はありません!って断ります🤬
嫁が嫌いなくせに子供預けて貰えると思うなよー