※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

正月早々楽しく無い。なんなら年末から旦那の機嫌は基本悪い。正月休み…

正月早々楽しく無い。

なんなら年末から旦那の機嫌は基本悪い。
正月休み入って話しかけても半分以上返事なし。
昨日寝室(夫婦別で子供と私)入ってきて、この部屋くせーな、加齢臭じゃね?と。
生理きてメンタルやられる。
初詣楽しだったのに娘に来ないでって言われて化粧したのに断られた。
じゃあいってらっしゃい気をつけてねーって言ったら旦那に別にいいから準備すればいーんじゃねーのと言われ…
普段なら少し強く言われたところで傷つかないのになんかまぁやだってなっちゃって、
いや、正月くらい過ごしたい人と過ごすのがいいよ!いってらっしゃい!気をつけてねーと送り出しました。

もぅなにがだめって、私がただ情緒不安定なだけなんですが、なんかもー色々やんなっちゃって、辛いです。

実家にも行こうと思ってたし、徒歩で行けるんだけど、泣いちゃったし、まぁ誰にも会いたく無いし帰ってきてほしくも無い。

はぁ。
普段ストレスなしで、4年に一回くらいメンタル崩壊するんですが、それが今来たみたいです。笑

吐き出すところがなくて…新年早々お目汚し失礼しました。

コメント

ami

新年早々それはお辛かったですね。なんのアドバイスも出来ませんが…
私も昨日、身内内でとても嫌な思いをして、泣いて飛び出して自分の家に帰ってきたところだったので、なんかコメントしたくなっちゃいました💦人の気持ちを考えられない人や、自分中心の人って何なんですかね~。、私も人の事言えませんが…元気出して下さい😭私たちはいつも頑張ってて偉いです!!!笑

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます。
    なんかありがとうございます。まさかコメント頂けると思っていなかったので…また泣いてしまいました。笑
    amiさんも新年早々大変でしたね。泣いて飛び出してしまうほどの事があったなんて…辛すぎます。

はい。元気出して切り替えていきましょう。

最後の一言、すごく励みになりました!
    ありがとうございます!!

• 1月2日
  • ami

ami

泣かないで😢笑
    私は誰からもコメント来なかったら、その事でまた落ち込むタイプなので…笑
    お互いにゆるゆる頑張りましょう💪

• 1月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

コメント来なかったら落ち込むって…笑
    笑っちゃいました🤣
    ありがとうございます!
    ゆるゆるやりましょー❤️
    本当にありがとうございます!amiさんのおかげで悲しいだけのお正月じゃなくなりました!本当にありがとう😊

• 1月2日
  • ami

ami

そんなふうに言って貰えて、
    私もコメントして良かったって思えました!♥️

• 1月2日