※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ👶🏻🍼
家族・旦那

正月早々から旦那と喧嘩。もーしんどいっ。悔しくて理解不能でグチャグ…

正月早々から旦那と喧嘩。

もーしんどいっ。
悔しくて理解不能でグチャグチャで涙がとまらん…。

早々から夫婦喧嘩とか
ウチぐらいなんかしら😇😇⁉️

コメント

はじめてのママリ

うちも新年早々四六時中ゲームばかりの旦那にキレました😇
息子が泣いてもゲーム優先……

義実家に遊びに行った時だけ進んで抱っこしたり寝かしつけようとしたりいい所見せようとしててほんとキモいです‼️

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

息子ちゃん、まだ4ヶ月なのに泣いててもゲーム優先なのですか…🥲💔
    ウチの旦那も、もうホンマ取り憑かれてるかのようにゲームやら動画見たりします!

外では良くやってくれるパパをアピールする…
    もうめちゃくちゃ分かります😭‼️‼️

早々から言い合いの喧嘩になって、もう既に無気力になりそう😇

同じ仲間が居ると思うと励みになりました😭‼️‼️

• 1月2日
Aya.

私達夫婦も早々から夫婦喧嘩してます😂
私も泣いて、スッキリしました!

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

もうお正月とか関係なく腹立つもんは腹立ちますよね‼️‼️

なんで正月早々から私1人こんな鼻水垂らしてまで泣いてるんやろ…って落ち込みましたが🥲
    涙は心を浄化してくれますもんね🤣✨️

私も早くスッキリできるように頑張ります🧡

• 1月2日
ままり

大丈夫です、我が家もです。夫に対しての怒りが限界すぎて涙出ます。

生理前でイライラしてるのに顔も見たくない、行きたくもない義理家に正月訪問させられるし。イライラし過ぎて血圧高いのか先日から永遠に頭脈打ってるし倒れそうです😇

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

大丈夫ですかーっ😭😭⁉️
    生理前の影響とかって、本当に女性にしか理解できない辛さ…。

義実家は私もストレスたまります…。
    思うように動けないし、帰りたくても言い出しにくいし…。

大丈夫ですって言ってくれた言葉に救われました😭‼️‼️

我々はイライラしても、旦那が理解してくれなかったら耐えるしか無いのかな…

• 1月2日

うちもです。
本日義実家宅で、大喧嘩しました。
私も泣きましたが、うちは旦那が泣いていました笑
泣いたって、許さん!と追い討ちをかけて言ってしまいました、後悔です😭
ただ旦那に気持ちを理解してもらいたかっただけなんですが、、

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

旦那さんも泣いちゃったんですかぁ😭💦
    その後は大丈夫ですか💦❓
    もう喧嘩って本当に無駄な労力を使うだけって分かってるのに、その場になると感情コントロールできないですよね😵‍💫😭💔

• 1月2日

退会ユーザー

旦那さんが、ケーキを持って擦り寄ってきたので、喧嘩終了しました😅
    後で、私も謝りました。
    今年は、あまり喧嘩しないようにしようと思います!

• 1月3日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

優しい旦那さま…🤗🌸
    どちらかが仲直りのキッカケを作ってお互いが自分の悪かったところを認められたら良いですよね🤭

ケンカするぐらいなら意味のあるケンカをしないとダメですよね…

私はまだモヤモヤ消えませんが…笑
    お互いに肩の力を抜いていきましょう♥️

• 1月3日
わんわんサポーター🐶

うちも子どもの前で怒鳴りあってしまいました。
娘がコロナでどこにも行けないし、ずっと飯炊きばばあ、もう1人の大人はずっとゲームとテレビです。
もうつかれちゃいました。

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

娘さんコロナになっちゃったんですね😭
    ウチも去年8月にコロナで家族全滅しましたが身体もしんどいしストレス半端なかったです…
    なんで男の人ってゲーム好きな人が多いんやろう…。
    学生とかなら分かるけど、家族と過ごしてる間にそんなに携帯触らないとダメですか⁉️⁉️ってなぐらいウチの旦那も携帯依存性です…。

• 1月2日
ママリ

昨日の16時に今までで1番の大喧嘩。これまでの半年間旦那の言動が冷たい時が少しあって気にはなっていたけど寝れば忘れるくらいだったので旦那に言わず、昨日私の父や兄が家に来てる間冷たい言動が重なったので帰った後に、もっと優しく言って欲しいと伝えました。これまでの半年そう思ってたのをすぐに言わずに溜め込んでたことに旦那はショックを受けて、もう今まで通り喋れない。普通に戻るのに何ヶ月、何年かかるか分からない。と言われ、めちゃくちゃ辛かったです。ママリで投稿することさえできないくらい落ち込みお腹も空かず、泣いて頭ずっと痛いし、朝まで寝れませんでした。
これを毎年正月にこれから思い出すんだろうなぁと思いますが、逆に普通に喋って笑い合って一緒に寝れることがどれだけ幸せなことなのか気付きました😞

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

1番の大喧嘩だったんですね…。
    今は少しは落ち着かれましたか💦??

溜め込む気持ち、物凄く分かります…。
    男の人って、その場その場でキチンと1から10まで言わないと分からないよと言われますが、言ったところで変わらず…。

同じ事を何度も言うのもストレスになるから、それなら自分が我慢しようと思っても何かのキッカケさえあれば一瞬で爆発しちゃうんですよね…。

本当に言葉って大切。
    伝え方1つで本当に違いますもんね!

そりゃ自分だって性格とか直せと言われたら難しいけど…
    でもお互い寄り添うことを諦めると本当にダメですよね。

ママリさんも辛くなったら吐き出しましょう‼️‼️
    私は周りに友達も居ないし相談できるような人も居ないので、何かあった時は本当にここの人達に助けてもらってます😭✨️

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ご飯の時以外は二階で過ごすと言われて、嫌だって言い続けたら一階で過ごしてくれました。
    くっついたりもできないと言われたけど、自分からくっつきまくって大好きと伝え続けました。寝な!とかしか言われませんでしたが😞
    昨日の朝おはよう!て声かけるだけでも私は号泣でした😅おはようって返してくれたのが嬉しかったです😭普段本当に優しい旦那でいつも私の言うことを聞いてくれるから完全に甘えてました😞
    昨日の朝仲直りしよう。リセットしようと旦那から言ってくれて号泣して抱きつきました😭このまま喋らないのが何ヶ月、何年も続くんだと思ってたからまた普通に話したりできるんだとまた号泣でした😅今は普通に戻りました😭旦那は、ずっと辛い思いをさせてごめんね。と言ってくれましたが悪いのは自分だと思います😭会話できるだけで嬉しいです。この気持ちをこれから絶対に忘れてはいけないなと思ってます。もう次はないと思って自分の行動改めます!

• 1月3日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

あぁぁぁぁ~
    良かったですっっ😭🧡
    諦めずに伝えて、旦那さんにくっついていくなんて…
    なんて可愛い奥さんなのっっ🥲‼️‼️

私はそうゆう行動は照れとかが邪魔して出来ないから本当に尊敬するし憧れますっ✨️

素直な気持ちでぶつかってきてくれたから、旦那さんとまた分かり合えたんですよ🤗🌸
    きっと今まで以上に絆も強くなられたハズです♥️

お互いこれからも、まだまだ山あり谷ありかも知れませんが乗り越えましょう‼️‼️

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

お話聞いてくださってありがとうございます!!😭✨
    喧嘩中にこんなに大好きって何回も伝えるのは初めてでした😓💧
    まだ旦那が私に対して気持ちがあったから良かったですが、気持ちなくなってたとしたら大好きって言われてもめんどくさいってなるだけだと思うので🥲💦
    でも確かに絆は深くなりました!!
    そうですね!!!まだまだじいちゃんばあちゃんになるまでいろんなことがあると思いますが、お互い乗り越えていきましょうね!!!✨
    ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 1月3日