※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が無口であまり話を聞いてくれない人いますか?😅こちらが話しかけても…

夫が無口であまり話を聞いてくれない人いますか?😅
こちらが話しかけてもスマホを見ていたり、会話がつまらないです。会話がないのに、時々嫌味?を言ってきます。私の仕事は在宅で、学生時代の友人とは疎遠で普段大人と話さないのでなんだかストレスたまります。夫は子煩悩で家事は手伝ってくれるほうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭
無口だし、私の話にもさほど興味なさげで反応も良くないです…
そして自分から口を開いたかと思えば嫌味というのも同じです😭

最近では嫌いになりつつあります。
私は独身の頃、けっこう色んな人と付き合ってたのですが何でよりによってこの人と結婚しちゃったんだろうと後悔です😓

子ども2人いますが子どもたちの面倒はよく見てくれます。
でも私に対しては愛も興味もないのだろうなという感じです。

現実的に離婚とかそこまでは今は思わないですが、この人と一生添い遂げるのかと思うと淋しく悲しくなってきます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😅何を話しても興味なさげで本当に嫌です。アレクサに話しかけた方がよっぽど会話になります。

そうなんですよね、離婚などは考えませんが、自分が思っていた夫婦の在り方と違いすぎて悲しいです。子供達が大きくなって2人になった時が想像できてしまう😅💦

日々楽しく過ごしたいのですが、難しいです。どのように気持ち切り替えていますか?

• 1月2日