※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし来て5日目で産まれないことはありますか?あと15日も入ってるけど、それまでお腹の中にいることもありますか?1週間以内に産まれると思っていたので。

おしるし来てから5日目なんですが
こんなに産まれない事ありますか?
産まれるまであと15日なんですが
それまでお腹の中に入ってるって感じも
ありえるでしょうか?

おしるしきたら1週間以内に産まれる
って想像してたので(⌒-⌒; )

コメント

22歳まま

予定帝王切開でしたが、おしるし1週間以上続いてました🥲

ママリ

おしるし来たからすぐ陣痛とかではないし、1週間以上何もないこともあるので、全然普通だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちは陣痛が来てから粘液栓とともにおしるし来て、24時間後に産まれました◎

粘液栓も一緒にドロっとおしるし出た感じですかね?

のんたん

1人目おしるし来て2日目で👶
2人目半日で👶
3人目1週間後に👶
でした😂
ほんと毎回違くておしるし来たからってすぐって訳ではないんだなぁと思いました(´ᴖωᴖ`)

もう少しで会えますね🍀*゜