
8ヶ月の男の子の服装について相談です。カバーオールから上下別々の服に変えたいが、中に何を着せるか悩んでいます。ヒートテックは大人と同じように着せても大丈夫でしょうか。写真などで参考にしたいです。
8ヶ月になったばかりの男の子を育ててます!
今の時期の服装なんですがどんなかっこうですか?
冷やしたら可哀想と思いカバーオールなどが多かったんですが親にもぅそんな格好は可哀想だから上下別々のを着させなさいと言われてしまい…中に着せるものを悩んでいます。
今までは肌着を着せていましたが先日ヒートテックなどを買って貰ったのでどうしようか悩んでいます。
大人みたいにその間ヒートテックでロンTとかでもお腹や腰は出ないですかね…?
どんな感じで着ているのか着ているものなど写真など見せてくれたら嬉しいです。
すいませんが教えてください!
- はるちゅんママ✩*॰¨̮(6歳, 7歳, 8歳)
コメント

あきらプリン
肌着わヒートテックにパジャマですが、最低気温を気にしてモコモコの物を着せています!↓

しー。
左上がパジャマ右上がお出かけの時
下が肌着です!
うちはこんな感じですよ(*^^*)
-
はるちゅんママ✩*॰¨̮
こうゆう肌着持ってないので探してみます(•̀ω•́ )- 1月4日
-
しー。
お腹出ないし長く使えるので便利だと思いますよ!
赤ちゃん本舗、西松屋、ユニクロなどでも売ってますよ♪- 1月4日
-
はるちゅんママ✩*॰¨̮
半袖は持ってるので買ってみます!
身長が大きくなるまで使えますもんね!!- 1月4日
はるちゅんママ✩*॰¨̮
ありがとうございます♡
普段も直にヒートテックですか?
あきらプリン
いえいえです❤️
そうです!基本的に大人と同じですよ⭐️
はるちゅんママ✩*॰¨̮
オトナと同じでいいんですね!!
明日からそうしてみます!