※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゅんママ✩*॰¨̮
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の服装について相談です。カバーオールから上下別々の服に変えたいが、中に何を着せるか悩んでいます。ヒートテックは大人と同じように着せても大丈夫でしょうか。写真などで参考にしたいです。

8ヶ月になったばかりの男の子を育ててます!
今の時期の服装なんですがどんなかっこうですか?
冷やしたら可哀想と思いカバーオールなどが多かったんですが親にもぅそんな格好は可哀想だから上下別々のを着させなさいと言われてしまい…中に着せるものを悩んでいます。
今までは肌着を着せていましたが先日ヒートテックなどを買って貰ったのでどうしようか悩んでいます。
大人みたいにその間ヒートテックでロンTとかでもお腹や腰は出ないですかね…?
どんな感じで着ているのか着ているものなど写真など見せてくれたら嬉しいです。
すいませんが教えてください!

コメント

あきらプリン

肌着わヒートテックにパジャマですが、最低気温を気にしてモコモコの物を着せています!↓

  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    ありがとうございます♡

    普段も直にヒートテックですか?

    • 1月4日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    いえいえです❤️

    そうです!基本的に大人と同じですよ⭐️

    • 1月4日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    オトナと同じでいいんですね!!
    明日からそうしてみます!

    • 1月4日
しー。

左上がパジャマ右上がお出かけの時
下が肌着です!
うちはこんな感じですよ(*^^*)

  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    こうゆう肌着持ってないので探してみます(•̀ω•́ )

    • 1月4日
  • しー。

    しー。

    お腹出ないし長く使えるので便利だと思いますよ!
    赤ちゃん本舗、西松屋、ユニクロなどでも売ってますよ♪

    • 1月4日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    半袖は持ってるので買ってみます!
    身長が大きくなるまで使えますもんね!!

    • 1月4日