※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
家族・旦那

今日、義実家に新年の挨拶に行く予定ですが、お昼ごろ到着予定なのでお…

今日、義実家に新年の挨拶に行く予定ですが、お昼ごろ到着予定なのでお昼ご飯どうするか旦那に聞いてもらった…
少しならあると返事が来ました。
えっ?少しなら?
普通こういうときって何か用意しませんか😅?
びっくりというか、引きました…
子供2人連れて行くので、ご飯らしいものがないなら自分で用意していかないといけないか…
車で5分ほどの距離で日頃から常にすぐ会える状態ですが、新年のときくらい用意しますよね????
仕方なく朝から角煮作って持って行くことにしました…
なぜ?不満爆発です笑

コメント

ゆき

わーーーーー!(笑)
わたしの話しかと思うくらい
ドンピシャでした!😂
子供らつれて買いにいくの
めんどくさすぎる😭
ならもう五分で帰りたいって
うじうじしてました😂

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

そうですよね!!!!!
    こういう日くらいは手抜きしたいのに😓
    普通孫たち来るなら何か喜んで用意しませんか⁉︎⁉︎
    ほんと理解できません😂
    旦那はあるもの食べればいいじゃんって言いますが、子供があるもの食べれるとは限らないし、色々こっちは考えることがあるんだよ😤と思います。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

普段から気軽に会える間柄だからこそ、正月くらいはお義母様もゆっくりされたいのかもしれませんね💦

うちの母も疲れたから正月はゆっくりしたい、来るなら3連休辺りにしてと言われています😅

朝から角煮作るだなんて偉いです🥺

そういう時はデリバリーなどにすればお互い負担が少なくて良いのではないでしょうか?^^

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯一緒にする予定での返事ならビックリですね💦
きいてもらって良かったですね。
子供達が食べるものないから怒ってるのに、旦那さんズレズレですね〜。

次からは食卓囲むことはないですね、、笑