※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後18日で、悪露が少なくてストレスです。生理のような出血がありますが、止める方法はないですか?待つしかないでしょうか。

産後18日です。
悪露がほぼ出てないのですが腹圧をかけたり、3日に1回ぐらいのペースで生理の終わりのような出血があります

中途半端に出るのが凄くストレスなのですが止める方法とかないですよね💦
出きるまで待つしかないですよね😩💦

コメント

経産婦は一度子宮口が大きくなってるので悪露も溜めては出すってタイプの人が多いそうです☺️その溜まったものが3日に1回位で出てきてるのだと思いますが自力でなんとかするのは無理だとおもいます、、、最悪産院に、残ってる血の排出を促すお薬を貰うとかですかね、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    出血してないのにナプキンつけるのも勿体ないしかぶれるしでマイナスでしかないんですよね😂

助産院で出産したのでそういう薬はないと思います😭

悪露も1ヶ月ぐらいで出なくなると思うのでそれまで我慢します😭

• 1月2日