※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

SNSで付き合っている友人から結婚式に招待されたが行かないつもり。丁寧に断りたい。どうすればいいでしょうか?


SNSでだけ付き合っている友人の結婚式についてです!

専門学校時代の友人で現在はSNSだけで付き合っており、やり取りも年1くらいです。

私自身も結婚式をしましたが身内だけでやったので友人の事はもちろん結婚式に呼んでません

専門学校時代も常に付き合いがあった訳ではなく、お互い違うグループに属していました。

普通に話せるし、普通に付き合いもできていましたが、
今回SNSのDMで、今度結婚式をすることになったから招待状を送りたいから住所を教えて欲しいと連絡がありました。
一緒にLINEのQRコードも送られてきました。

行かないつもりでいますが、みなさんならどのように断りますか?
当たり障りのない感じで断りたいです😭

コメント

Thainyan

SNSやりとり年1の人を結婚式に招待する事に驚きますね😳

コロナの心配もあり会社以外で大勢の人が集まる場所には行かない様に以前から夫と話しています。
結婚おめでとう。お幸せにね

参加しないなら住所は記載しません。
お相手が察してくれる事を願います🌟

  • あい

    あい

    断りました!
    コメントありがとうございました😭💖

    • 1月7日