※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき✨
子育て・グッズ

霧島市在住の女性ママです。子育てや仕事の情報交換、一緒にランチや公園に行けるママ友を探しています。同じような方がいればご連絡ください。

鹿児島県霧島市に住んでいて1歳5ヶ月の女のコのママしてます(*^^*)
子育ての話とか仕事の話とか色んな情報交換がしたいなぁと思ってきました(・∀・)
時間がある時はランチしたり公園とかいったり出来るママ友が欲しいなー♪

同じ様な方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

コメント

りーさん

鹿児島市内に住んでます😄
ここで、リアルママ友ができました🎶

  • あっき✨

    あっき✨

    ここでリアルママ友出来るって嬉しいですね( ^ω^ )♫

    • 1月12日
いろは

霧島市です♡
よかったら仲良くしてください♡

  • あっき✨

    あっき✨

    ぜひ仲良くしてください(*^^*)

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    ちなみに霧島のどこですか?うち国分の田舎の方です( ̄▽ ̄;)
    そしてお子さんと月齢近くてすごくうれしいです✨

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    こちらこそ、コメントありがとうございますm(_ _)m
    同じく月齢近くて嬉しいです♫
    私は霧島市の国分清水という所に今住んでます!おそらく田舎の方になるかと。。
    住んでらっしゃる方すみません!(;´Д`)
    いろはさんはどちらですか?(*^_^*)

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    そういっていただけて嬉しいです♡
    うわああああああ!?
    え!ほんとですか!?うちも清水です!
    すごい近い(;_;)(;_;)
    親近感わきまくりました(;_;)♡♡

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    おー!!!!そうなんですか??!!
    これは運命ですか?٩(*˙O˙*)(`-ω-´)✧
    娘と良く清水のコミュニティー広場に遊びに行ってます(*^^*)

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    です!
    清水公民館?すぐ近くですwww
    もう運命ですねこれは……是非是非仲良くしてください……!(;_;)♡♡
    そうなんですか?
    あたしどうにも苦手で( ̄▽ ̄;)w
    前に12月?くらいに行きましたw
    もしかして会ってたりwww?!

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    こちらこそ是非是非おねがいします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    清水公民館!!避難場所なのにどこかわからずww
    12月に公園に行かれてたんですね!確にお会いしているかも知れないですね♫⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いろはさんはもうお仕事されてますか?

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    避難場所なんですかwwww
    ちなみに、あっき✨さんはどこらへんですか?( ´﹀` )
    そうですね(*¨*)♡
    いやーそれがしてないんです( ̄▽ ̄;)日中娘とふたりきりですw
    働きたいけど、預けるとこないし体調も悪かったりして……それに今年遅めの挙式するんで、たとえ仕事探すにしろ6.7月くらいになるかなーとw

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    今年、挙式されるんですか?!素敵ですね♡♡(´◊ω◊`)
    住んでる所は国分北小のすぐ近くです♫
    私もまだ仕事していなくて日中娘と二人でいます( •́ω•̀ )

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    そうなんです♡
    6月に✨
    誕生日にしたかったけど、平日やから2日後にしました(笑)
    あ、わかる気がします!けど全然車でいけます✨
    そうなんですね(;_;)やっぱ保育園空きないからですか?
    日中2人やとちょっとしんどくなるときついですよね。。
    うち、実家が遠方やからしんどくなるの早くて( ̄▽ ̄;)
    支援センターや小児科で話かけて連絡交換しても、向こうがはなから拒否してるのが見えたり、話続けようとしてくれなかったりでもうママ友諦めてました(›´-`‹ )

    今のところ2人やっとお友達ができましたが、なかなか遊べず息がつまりまくったりしてて……w

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    そうなんですね♫いろはさんのお誕生日に出来たらまた良かったかもですけど、2日後に出来るのも嬉しいですね♫素敵な挙式を挙げられてください♡
    遠方なんですか!関西の方ですか?(*´꒳`*)
    私は支援センターまで遠かったのでいつも山形屋のキッズパークにいってましたw
    ママ友二人も!いいですね!最近知り合った人がいましたが残念ながら引っ越しされて悲しくて仕方ありません(´;ω;`)w
    良ければ是非遊んでください♫

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    そうなんですよ♡何より、結婚式できるのが嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
    わああありがとうございます(`✧ω✧´)
    や、福岡ですーw同じ九州ですが高速4時間かかるからなかなか帰れませんw
    あ、山形屋のキッズパークわかります✨
    けどあたしは一時保育利用だけなんですが( ̄▽ ̄;)

    やっぱりまわりに知り合いいないと孤独感半端ないですよね(;_;)
    ちなみに地元はどこですか?(´O`)♡
    是非是非!あたしも遊びたいです( ´﹀` )!

    とりあえず今まだ風邪引いてて実家なんであれですがw
    今週末に帰ります、風邪ぶり返さなければw
    この間、5日に帰ろうとしたらすごく酷くなり残留になりましたwww今はほぼ完治です(*¨*)♡
    あっき✨さんもお体は大事にしてくださいね(*´∀`*)最近ばり寒いやないですか?あたし身体つよくなくて、寒暖の差が激しいとか、季節変わり目とか割と引いちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    おー!福岡でしたか!!私の友達も福岡にいます♫ 挙式も福岡で挙げるんですか?
    ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    一時保育利用めっちゃ気になってます!まだした事なくて(^_^;)是非また詳しく聞かせてください♫
    風邪大丈夫ですか?!今ご実家に帰られてるんですね!!本当寒いですよね!福岡もっと寒いはず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    早く治りますように♡そして6月は風邪引きませんように(*' ')*, ,) ぺこっ
    そしてここからどうやってやり取りしたらいいんですかね?( ㅍ_ㅍ )ww

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    そうなんですか!?
    嬉しいですね♡おめでとうございます(`✧ω✧´)✨
    そうなんですね( ´﹀` )あたしでよかったら教えますよ♡
    です(;_;)旦那も今月まで研修で(しかも今日)明日の夜帰ってくるんですが、さすがに帰ってこないの寂しいし、一番は風邪引いてたから実家にいて楽しっていってくれてw
    寒いです(;_;)鹿児島がいかにあったかいかですよw
    それに最近みぞれ?ふりました……寒すぎました( ̄▽ ̄;)そして娘にも風邪移しました(;_;)←
    ありがとうございます(;_;)優しい……♡♡

    あ、えと!
    別に書くのでメッセ飛ばして貰っていいですか?(*´∀`*)

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    みぞれまで降ったんですか??(; ・`д・´)
    寒すぎる(´;ω;`)娘さんも早く治りますようにm(_ _)m
    旦那さんもお優しいですね♡

    いろはさん!!!すみません!メッセどうやって送るんですか?(;´Д`)(´;ω;`)m(_ _)m

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    あ!なるほど!ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    ふりましたwww
    ありがとうございます(;_;)(;_;)
    ほんと優しい旦那で助かってます(∩˃o˂∩)♡

    あっ、すみません主語なくて(;_;)
    ありがとうございます!すみません(;_;)

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 1月17日
  • いろは

    いろは


    あたしこそよろしくお願いします♡
    グッドアンサーありがとうございました!( ´﹀` )

    • 1月17日
ゆず

良かったら仲良くして下さい(*´-`)

  • あっき✨

    あっき✨

    返信遅くなりすみません(>人<;)
    こちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )

    • 1月12日
  • ゆず

    ゆず

    よろしくお願いします🎵
    もうすぐで予定日でドキドキ
    してます( 。゚Д゚。)笑
    恐いです!

    • 1月12日
  • あっき✨

    あっき✨

    出産頑張ってください!!♡

    • 1月17日
まゆセン

初めまして♡
隼人町に住んでます󾌰
私で良ければ宜しくお願いします!

  • あっき✨

    あっき✨

    返信遅くなりましたすみませんm(_ _)m
    よろしくお願いします( ^ω^ )

    • 1月12日
  • まゆセン

    まゆセン

    こちらこそ気付かなくてすみませんm(_ _)m
    色々お話しましょう󾌰

    • 1月22日
コロ

良かったら仲良くしてください(*^ω^*)

  • あっき✨

    あっき✨

    こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 1月17日
  • コロ

    コロ

    温泉とか行きます?

    • 1月17日
  • あっき✨

    あっき✨

    前は良く行ってました♫最近いかないですね( ;∀;)

    • 1月17日
ピンキー

こんにちは(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)私も霧島市に住んでますよ! 1歳6ヵ月の男の子のママです。

  • あっき✨

    あっき✨

    こんにちは!!コメント!ありがとうございますm(_ _)m
    すごく近いですね!♫
    ピンキーさんおいくつですか?(*^^*)

    • 1月26日
  • ピンキー

    ピンキー

    こんにちは😄
    私は34歳ですよ!あっきさんは何歳ですか?

    • 1月26日
  • あっき✨

    あっき✨

    そうなんですね!私は32歳です!
    歳も近くて嬉しいです(*^^*)
    もう一歳6ヶ月検診終わりましたか??
    私は2月23日にあります(*^^*)

    • 1月26日
  • ピンキー

    ピンキー

    そーなんですね!
    私もなんだか嬉しいです💖
    1歳半 検診は2月3日にあります!
    日にちが違いましたね…

    • 1月26日
  • あっき✨

    あっき✨

    そうなんですね!私が行きたかった日にちでした(´⊙ω⊙`)お会いできるかなーと少し期待してしまいました(^_^;)(笑)

    • 1月26日
  • ピンキー

    ピンキー

    そーなんですね!!
    いつかお会い出来たらいいですね😊

    • 1月26日
  • あっき✨

    あっき✨

    はい!(*^^*)

    • 1月26日
  • あっき✨

    あっき✨

    お久しぶりです!って突然ここに入れてすみませんm(_ _)m
    ピンキーさん一歳半検診どうでしたか?娘は動きまわりまくりでした^^;
    またお話し出来たら嬉しいなと思いここに投稿させて頂きましたm(_ _)m

    • 3月9日
  • ピンキー

    ピンキー

    こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    連絡ありがとう💖めっちゃ嬉しい😊
    ウチの子も1歳半検診は動き回って大変だった😆

    • 3月10日
  • あっき✨

    あっき✨

    こんにちは( *´꒳`* )
    こちらこそ返信頂けるなんてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます♡
    そうだったんですね!!みんなママにべったりなのにうちの子だけ動き回ってて先生に「なかなかの自由人だね・ω・」て言われてしまいました^^;
    よろしければ色々情報交換させて頂けたらと思いこちらに連絡させて頂きましたm(_ _)m

    • 3月10日
  • ピンキー

    ピンキー

    こちらこそよろしくお願いします😊
    最近はイヤイヤ期?が始まったみたいで、自分の気に入らなければ大変です(。•́•̀。)💦

    • 3月10日
  • あっき✨

    あっき✨

    同じくです(>_<)
    イヤイヤ期始まってきてます(^^;;
    これがイヤイヤ期の始まりなのかー!と覚悟してる所です(^^;;

    • 3月10日
  • ピンキー

    ピンキー

    おはよう😊
    あっきさんのお子さんも始まったんだね!
    お互い育児、頑張ろう‼️

    • 3月11日
  • あっき✨

    あっき✨

    はい!頑張りましょう!😄

    • 3月11日