※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰     
妊娠・出産

12w6dに食べ歩きで1万歩歩き、後悔しています。現在13w2dで痛みや出血はないが、歩きすぎが心配。妊娠継続の経験を聞きたいです。

12w6dに 食べ歩きをした為 1万歩くらい歩いてしまいました。
本当に疲れて仕方なくて 途中お腹もしんどくて かなり後悔しています。

今現在13w2d お腹の痛みは無く、出血も無い状態なのですが、どうしてもあの時の歩きすぎが怖くなります。

歩きすぎても妊娠継続できてる方いらっしゃいますか、、?

コメント

ミッフィ

初期にユニバに行きたくさん歩きましたが元気な赤ちゃん産みました😊

  • はじめてのママリ🔰     

    はじめてのママリ🔰     

    早速回答ありがとございます😳
    ユニバは結構歩きますよね、、!😳
    ちなみにその時 歩きながらお腹しんどいってなりましたか、、??

    • 1月2日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    お腹というか軽く悪阻があったのでちょっとしんどかったです💦あとは後期に熊本旅行行って結構歩いてちょっとお腹しんどかったですが大丈夫でした😊
    腰めちゃくちゃ痛いのに結婚式場で4時間くらい配膳の仕事で動いてたこともありますが大丈夫でしたよ!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰     

    はじめてのママリ🔰     

    結構アクティブでいらっしゃったのですね😳
    赤ちゃん元気とのことで安心しました😌
    ありがとうございました😌

    • 1月2日
あやな

仕事柄毎日1万歩以上歩いてましたが、無事に産まれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰     

    はじめてのママリ🔰     

    仕事柄、、!😳
    毎日大変だったのですね😳
    ご無事に産まれてて安心しました😌
    ありがとうございました😌

    • 1月2日
ママリ

仕事で毎日一万歩歩いてました!
重い荷物も持ったりしてました😅
中期にさすがにしんどくなって辞めましたが無事に産めましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰     

    はじめてのママリ🔰     

    重労働でいらっしゃったのですね、、😳💦
    赤ちゃんに影響なくてよかったです😌
    返信ありがとうございました😌

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

切迫とかじゃなければ1万歩くらいは問題ないです😂

  • はじめてのママリ🔰     

    はじめてのママリ🔰     

    そうなのですね!!😳
    ネットでダメっていう記事見てから過剰に心配してたので 問題ないの言葉に救われました😭
    ありがとうございました😌

    • 1月2日