※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさぴょん
妊娠・出産

股関節の激痛と陣痛の不来について教えてください。

予定日まであと少し!初産です👶!
年齢は28歳です💦わからないことしかなく不安ばかりなので教えてください!

実は臨月に入ってから、左の股関節が激痛で寝返り打つのも歩くのも、起き上がるのも辛くて仕方ありません。

杖が必要なくらい激痛です。左側だけなので、これは一体なんなのでしょう。同じ経験をされた方いますか?

また、陣痛がまったくきません。
このままでは股関節の痛みで足を開くのが辛いです。
陣痛がくる方法、いろいろ教えてください♡!

お腹は常に痛いです😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

週数同じです🫶
私も股関節痛がやばいです😭
少し歩くだけでつりそうになり、死にかけてます。。笑
ママリで知りましたが、赤ちゃんが出てくる練習してるみたいです😂可愛いですよね(笑)それを知って辛い気持ちが減りました😂
あと少しの辛抱ですね!

歩くとお腹張るので陣痛に繋がるのかなと思いますが、それが難しそうなので おっぱいマッサージはされてますか?
軽くスクワットしてみたり🫣
私はまだ産まれて欲しくないので なるべくゴロゴロしてます🤣

• りさぴょん

りさぴょん

ありがとうございます♡週数同じ‼️とても心強いです😌💕一緒に頑張りましょう🙊💪

練習なんですね😳かわいいですが、めっちゃ痛いですよね🥵🥵小さい体でよく頑張ってる赤ちゃん👶すごいです🥺
    歩くのもスクワットも股関節激痛でできず、おっぱいマッサージはしてないです😭

ゴロゴロできる時も今しかないのでそれも楽しみですよね🥺❤️🤏

• 1月3日
たんぽぽ

出産2回とも、左の股関節痛に悩まされました💦
ホルモンのせいで妊娠中は関節がゆるむので、そのせいなのだそうです。

寝返りや起き上がる時が痛いの、すごくわかります😭

私はあまりに痛かったので、産院に相談して痛み止めの薬を出してもらいました。
産後しばらくしたら、痛みはなくなりました😆✨

あと少しが待ち遠しいですが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• りさぴょん

りさぴょん

ありがとうございます😭初産なのですごく不安でいっぱいでしたが、たんぽぽさんの経験を聞き、勇気づけられました♪

そうなのですね😭💦これも赤ちゃん👶が産まれてくる前にしか味わえないことだと思い、前向きに頑張ります😌❤️

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

股関節が痛いのは赤ちゃんがもう産まれるよって思ったらいいです(´•ω•`)

はじめてのママリ🔰

1年以上も経ってしまっていますが、私は今臨月入り🤰左の股関節なのか恥骨なのかめちゃくちゃ痛くて何するにも激痛なのですが😭生まれたら楽になるものでしたか?当分は痛いままでした?宜しければ教えてください😭🙏✨