※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日、自分の実家に新年の挨拶に行き、私と子供だけ1日泊まる予定でした…

明日、自分の実家に新年の挨拶に行き、私と子供だけ1日泊まる予定でした。
旦那が、一昨日から喉と頭が痛いらしいのですが、今は元気、熱もない、抗原検査は陰性なので、行くという方向になっていました。同居している義父母、義兄も何も症状がでていないのでコロナではないと思います。
だけど、旦那は明日は今、頭も痛いし行かない、と言っています。行かないのはいいのですが、新年の挨拶って大事じゃないかな?と思います。体調悪いって言うくせにゲームはしてるし、意味がわからないです。
どう思いますか?🤔私は行こうと思っています。
私も念の為行かないほうがいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日から感冒症状があるなら、行かないです💦 
新年の挨拶は確かに大事かもしれないですが、別日にするとか🐰

私の両親はわざわざ来なくていいよと言ってくれてます!(定期的に帰ってるってのもあると思いますが)

もしどうしても挨拶したいのであれば、テレビ電話とかどうでしょうか👀

どこまで体調悪いのか怪しいですが、旦那さん放置でままりさんとお子さんだけ行っちゃっていいと思います☺️✨

moony mama

挨拶に行けないほどの体調不良なのかは、ちょっと疑問ではありますが😅
体調不良ならご挨拶は、落ち着いてからでも良いとは思います。
確かに、新年のご挨拶は大切ですが、体調不良なのに無理していく必要もないかと。