※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンラ
妊活

32歳の妊活中の女性が、体調の変化について相談中。排卵日があり、生理が来ずに頭痛や吐き気などの症状が出ている。検査薬はまだしていない。

はじめまして。
ただ今、妊活中の32歳です。
彼と婚約中で、すぐにでもベビーが欲しいので、基礎体温をつけながら、頑張ってる最中です。

去年の終わりに、彼とトライしました。その後、体温を測ってみると、2回ほど排卵日らしき日があり、もしかしたら、無事に行ったかな?と話しをしてました。その数日後に体温は、低温期から徐々に高温期になったものの、ただ今、体温が下がり気味に…。あれ?っと思いながら様子見ですが、まだ生理はきてません。

生理前の症状として…頭痛・胸の張り・腰のダルさ・眠気・吐き気・イライラ・食欲増加・お腹の張り 等です。

今回の症状…頭痛(たまにあり)・胸の張り・腰のダルさ(珍しく継続してあり)・眠気(珍しく頻度が少ない)・吐き気(たまにあり)・イライラ(たまにあり)・お腹の張り・下腹部鈍痛・匂いに敏感なった感じがします。

検査薬はまだやってません。

回答いただけると有難いです。

コメント

lbll7♡⃜

仲良しから3週間経っていれば
検査薬は陽性が出ますよ☺︎

• ルンラ

ルンラ

お返事ありがとうございます!初めてのことなので、ドキドキですが、変に気負いせず、頑張りますー!

• 1月4日
mama

はじめまして!
今は高温期何日目でしょうか?
妊娠の初期症状は生理前と似てますよね💦
妊娠されてると良いですね☺

• ルンラ

ルンラ

ちゃんと測ってた日は7日程です。年末年始がかぶり、帰省してたので、測れずにいまして。Uターンして測ってみると、若干下がり気味に。ちなみに、今日で34日目です。遅れたときは、42・3日目まで行ったときがあったので、半信半疑の状態で様子見で、妊娠してるといいなぁーと思いながら過ごしてます☺

• 1月4日