※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からのお祝いLINEがなくて寂しい。友達いなくても家族と楽しくやっていけるか不安。

みなさん、あけおめLINEって送りますか?

26歳です。今年は誰からも来ませんでした。笑
元々友達少ないし受身なこともあり…

そういえば誕生日おめでとうLINEも1人しか来なかったです。自分は仲良い子には毎年送ってるけど自分の時にはないです。

なんか悲しいです。
友達いなくても楽しくやっていけますかね?
旦那と子どもがいればいいですよね🥲❤️

コメント

みき

面倒だし誰にも送ってないです😂

くまさん🐻

送ってませんしきてません😅
私も友達少ないです😁
でも全然気にしてません!むしろ楽です🥰
子供のことでいっぱいいっぱいでーす😂

マサラタウン

・割と普段からやり取りしてる友人1人
・今日、偶然知人家族に会ったのですが、知人はいなかったので、ご家族に会ったよーの報告がてらのあけおめLINE

でした。

友人達からのあけおめLINEや誕生日おめでとうLINEについては、年齢を重ねたのもあって、なくても気にならなくなりました💦

すごく面倒臭い昔の友人から来ましたが、すごくうっとおしいと思いました💧
自分からは送ったことありません‼︎
20すぎたら、
誕生日を祝ってもらっても嬉しくない歳になってきましたし、全然いいと思います🫧

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
友達いない…🤔
人付き合い得意じゃないので、これでいいかと思ってます✨

🐻🐢🐰

毎年あけおめLINEは来たら返すだけでこちらからは送りません😌
誕生日は気付けば送るくらいですね!私の周りもそんな感じみたいで、来る年来ない年ありますよ!

そういうので友だちって決まらないと思うので、考えすぎない方がいいですよ😊✨

ミッフィ

1人だけです😂あと1人は年賀状のやり取りしてます!他はみんなインスタのストーリーでしてる感じですね😊

ママリ

送りません笑
誰からも来てません😂
LINEくると、返信なんて返そうとか無駄にモヤモヤするので、来ない方が楽でいいです笑

きなこ

今年のあけおめは1番仲の良いグループからだけでした😂😂
友だち減ってきてますがその分密に関われるし家族との時間が大切なので全然平気です🤘

インスタのストーリーであげて、
コメントみたいなのされたり、
したりって感じですね😊
わざわざLINEしないです!

○pangram○

自分の親兄妹にしか送らないです😅
友達に送った事、今までも無いし、来たこともほぼ無いんじゃ?と思います。
何も寂しく無いし、気にしてなかったです😅