コメント
はる
何がしんどいんでしょうか?
にゃこれん
子どもの年齢や性質によって、家の中にいるのしんどい時もありますね
子どもが外で遊びたい!ってタイプだと「家の中だけでは間がもたない」とママ友さんも言ってます。
子どもが生まれる前、休みの日に1人だったら何をしていましたか?
はじめてのママリ🔰
わたしも家にいるのしんどくてきらいです笑
子供も小学生で好きなことしてるし、もうお出かけもついてこないので、
ほんと暇です
音楽聴いてダラダラしたり昼寝してます
はる
何がしんどいんでしょうか?
にゃこれん
子どもの年齢や性質によって、家の中にいるのしんどい時もありますね
子どもが外で遊びたい!ってタイプだと「家の中だけでは間がもたない」とママ友さんも言ってます。
子どもが生まれる前、休みの日に1人だったら何をしていましたか?
はじめてのママリ🔰
わたしも家にいるのしんどくてきらいです笑
子供も小学生で好きなことしてるし、もうお出かけもついてこないので、
ほんと暇です
音楽聴いてダラダラしたり昼寝してます
「ココロ・悩み」に関する質問
娘に嘘をついた、、、 私が高校を中退していて、ふと中1の娘がママは高校行った?と聞いて来て、行ったよ〜と答えてしまいました 義家には高校中退した事を黙っているので娘経由でバレてしまうのが怖くて、、、義家の自営…
妊娠34週、土日旦那は仕事の為いません。実家は県外のため頼れず、義実家はネットが入らないため、子供達(8.4歳女の子)は行きたがらないです。 最近少し歩くだけでもお腹張るは、骨盤が痛くなるため、近場のイオンのキッ…
小学生2年生入院の付き添いいりますか? 細菌性腸炎で入院で痛みが強く、トイレなどは点滴棒もあるし介助してます。 個室なので付き添いしてますが、ママリ見てると小学生は付き添いしてない人が多いみたいで。。。。 本…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
子供とやることもないし、暇で暇でしんどいです。
はる
お互い好きなことしてます。
子供はYouTube見ながらゲーム、私はTVer見たりママリ見たりです。