※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた🔰🤰
妊娠・出産

妊娠20週目で体重増加、お正月の食事で気をつけたいですね。体重管理は大切です。

妊娠20週目、年末からお正月、寝て食べての生活、、、見事に1キロ増えてるー😭
妊婦さんにとってお正月は美味しいものばかりで辛い時期ですねー😱
みなさん体重いかがですかー?

コメント

みの

クリスマスからの年末年始、食べる場面たくさんで妊婦には辛い時期ですよね🤣❤️
もうこの時期は開き直って体重考えずに食べて、もう少ししたらサラダ生活にします🤣

4児のママリ

実家に帰ってきてて体重計なくてどれだけ増えてるかまだわからないんですけど、明日自宅に帰るので体重計乗るのが恐ろしいです😱💦
1キロだとまだ可愛い気がしますよ。

みふ

クリスマスまでは頑張ってキープしてたのに2キロも増えました😂もうすぐ検診怒られますこわい😇😇

ママリ

わたしも義実家にいるので何キロ増えてるかわかりませんが、1キロならまだ取り返しがつきます😂
わたしはもっと増えてそうな気がします😭
家に戻ったら野菜中心に戻します!

どんどん体重増えてきててやばいです!お餅美味しいから食べちゃう😂😂😂

はじめてのママリ🔰

年末年始で1.5キロくらいで
休み明けからヘルシー生活しないとなって感じです😂😂

みーた🔰🤰

みなさんコメントありがとうございました❣️やっぱりクリスマス〜お正月にかけて体重増えちゃいますよね😭という私は今もケーキ🍰食べながらスマホぽちぽち中です❗️笑
明日からダイエット頑張ります‼️🤣✌️