※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義実家に子供連れて遊びに行ったのですが、義母の顔見るなりギャン…

今日義実家に子供連れて遊びに行ったのですが、
義母の顔見るなりギャン泣き。落ち着かせて機嫌が良い時義父に抱っこして貰うとギャン泣き。
うちの両親には泣いた事ないのですが、
何でなんでしょう?
人見知りはした事無く、ニコニコする愛想のいい子なのですが🥲

コメント

はじめてのママリ

おいくつかわかりませんが、
義実家という環境が変わった状況や
知らない人がいるということに
、驚いたりしているんですかね😅

うちの子も、義実家だめですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月の娘です😀!
    何回か義実家行ってるんですけどダメみたいで🥲実家の家では大丈夫なんですけど、両親はよく孫と遊んでくれますが義両親は孫と1歳遊ばないからそうゆうのも関係あるんですかね😞他人の人でさえ笑う子なのに🥹

• 1月1日
あーちゃん

うちの子は人見知り強く基本的に誰に対しても泣くのですが笑
義父だけは本当にダメ。時間たっても機嫌良い時でも、義母には慣れて抱っこされるようになっても義父に抱っこされると号泣して暴れる状態です。
最近まで何故だかずっと疑問だったのですが、最近タバコの臭いがダメだとわかりました!
洋服についたタバコの臭いがダメみたいです💦

もしかしたら義実家特有のお子さんの苦手な何かがあるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!義母さんには慣れてくれたんですね🥹
    あ、匂いとかもあるんですね!!
    義両親はタバコ吸いませんしペットも飼ってらっしゃらないんですが
    何が苦手か様子見て見ます🥲

• 1月1日