※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊活

2人目不妊治療中で、友達の妊娠報告にショック。イライラと涙が止まらず、旦那にも怒りをぶつけてしまいました。移植予定があるのに前向きになれず、今年が良い年になることを祈っています。

あけましておめでとうございます☺️
昨年もママリにお世話になりました。
2人目不妊4年…本当に今年は気持ちを入れ替えてやって行きたい!✨と新年を迎えましたが、元旦に友達の2.3人目双子ちゃん妊娠の報告!いつもの悪い自分が出てきて、何で私だけ本当にできないんだろうって涙してしまい🥲そんな時に限って娘が言うこと聞かずイライラ!怒ってさらに涙が止まらなくて、今他の事で旦那にも怒って最悪の年初めになってしまいました😭
今月移植予定なのに、こんな気持ちじゃダメって、前向きに明るくって思ってるのに😭😭
不妊治療、妊活中の皆様!今年が皆様にとって本当に本当に良い年になりますように🥹✨

コメント

ワンコ

不妊治療2年
新年早々出産報告妊娠報告で病み病みです😭

皆さんに
👶巡り会えますように👏

• はじめ

はじめ

新年の挨拶と一緒に報告あるあるですよね😭
    コメントありがとうございます🙏

• 1月2日