※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日で10日間のコロナ自主隔離生活が終わるのですが、今熱を測ったら37.…

明日で10日間のコロナ自主隔離生活が終わるのですが、今熱を測ったら37.4度ありました。
体がだるいとかはないですが、咳だけはまだでています。
この場合まだ隔離生活をやめるのは早いってことでしょうか…?
また、お薬をもらいにかかりつけに行く場合はコロナの隔離生活が終わったばかりなことを電話で伝えてから行くべきでしょうか?

コメント

ままり

私もコロナ療養後1ヶ月くらい微熱続きましたよ。咳もまだ出てます。普通に隔離解除しました。

感染力が少なくなってるけど、風邪症状は続いてるんだと思います。

私のかかりつけはコロナじゃなくても風邪症状があるなら電話して車で待機と決まってるので必ず電話してから行ってます😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱1ヶ月も続くんですか~!
    咳もまだ続くってつらいですね😭
    そこまで隔離なんて無理なので、日頃から感染対策して過ごそうと思います。

病院もそれぞれ違いそうなので一度電話で聞いてみることにします。
    すみっコさんもお大事にしてください!
    ありがとうございました✨

• 1月1日