※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

生理予定日まであと4日早期妊娠検査薬使ってみたけど陰性😢😢今回もだめかな…( ; _ ; )

生理予定日まであと4日早期妊娠検査薬使ってみたけど陰性😢😢今回もだめかな…( ; _ ; )

コメント

あい

早期妊娠検査薬も生理予定日からなので諦めるのはまだ早いですよ♡

• りり

りり

2本入り買ったのでまた4日後ためしてみます!ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

• 1月4日
つくし

自分の場合は
予定日2日前⇒真っ白( ´ཫ`)
予定日5日後⇒くっきり陽性( •̀∀•́ )
でした!

• りり

りり

早期妊娠検査薬でですか?

• 1月4日
  • つくし

つくし

ですです!
    病院でタイミングを診てもらっていたにも関わらず、排卵日がズレてたみたいです(⚭-⚭ )

• 1月4日
  • りり

りり

そうなんですね!!
    私も今回生理きちゃったら病院いってみます( ⋅ ̯⋅ )
    今回は排卵検査薬使ってタイミングとったんですけどね…(笑)

• 1月4日
  • つくし

つくし

あくまで生理予定日当日から使えるので、まだまだ望みはあると思います( •̀∀•́ )✧
    フライングはほんま名前の通り、フライングなだけですからね…笑
    りりさんが赤ちゃんを授かれますよう、お祈りしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月4日
co☺︎

生理予定日が同じですー☺︎
わたしもフライングで検査薬したくてうずうずしてます‥ 待ちきれませんよね^^;
4日後、陽性がでますように‥♪

• りり

りり

ほんと、待ちきれません(笑)
    ありがとうございます(o^∀^o)

• 1月4日