※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

我が家でコロナにかかった子供2人のうち、息子は熱もなく回復しました。私と旦那は熱もなく、旦那は陰性で私は陰性だったが、まれな状況かな?4回目のワクチン接種後3週間経過していたからかな?

我が家コロナ子供陽性2人のうち息子は熱もなく終わりました……そして私と旦那は熱もなく旦那は陰性!私は試験用のキットやったけど陰性でしたがまれなんですかね!ほぼ全滅ですよね……4回目打って3週間とか経つ時だったからかな?と思い……

コメント

はじめてのママリ

うちはなぜか私だけかかりましたよ🤣
私が治ってしばらくしてから旦那と子供2人が陽性、1人陰性だったので、ワンオペでご飯も風呂も全部一緒の濃厚接触しまくりなのになぜ私だけにかかったのか謎でした😅
そういう場合もあると思います😅

  • みかん

    みかん

    かかりましたよ?とは
    感染したのですか?

    • 1月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです、私だけ陽性で発熱、べったり濃厚接触してた子供3人にはその時うつらず😅
    その後に旦那と一番上の子が熱出して、2番目陰性、3番目陽性無症状でした。
    ワンオペでお風呂も4人、ご飯も4人で食べてたのに😅

    • 1月1日
  • みかん

    みかん

    でもその後にやはり熱で出てるんですね!我が家は2人大人全く熱でず笑笑

    • 1月3日