※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プテラノドン
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月になりますミルクの量について教えてください💦最近は…

もうすぐ生後3ヶ月になります
ミルクの量について教えてください💦

最近は夜まとまって寝てくれるようになり
1回で100〜140飲みます
ただよく寝る子なのかいっぱい寝たあとも飲みながら寝てしまい100だけだったり
140飲むのがやっとでいつも途中で寝てしまいます
一日のトータルが600〜700いかないくらいで
月例にしては飲んでる量が少ないのかなと😧

ミルクの間隔も4時間あきますが
ミルクを飲む時間ごろに寝てしまい
1人で寝てしまうので4時間たっても飲ませなかったら寝てます😲

今の月齢だとやっぱり4時間たったくらいで泣かなくてもミルクあげたほうがいいんですかね😭
飲ませないと一日のトータルがかなり少なくなっちゃいます
体重もおおまかですがあまり変わらないかんじです

コメント