※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

女の子の服についての質問です。普段はスカートつきのロンパースが多いです。バースデイではワンピースやエプロンワンピースが人気です。おでかけ用のフリフリな服もありますが、普段はどんな服を着せていますか?

女の子の服難しいです😂
皆さん普段どんなの着せてますか?
もう結構歩きますが外に歩いて行くわけじゃないのでスカートがついてるロンパースが多めです。
今日バースデイ行ったらやっぱりワンピースが多いしエプロンワンピースがすごいありました。
けどフリッフリだしそう言うのっておでかけ用ですよね😂
みなさん普段どんなの着せてますか?

コメント

deleted user

冬はワンピースにレギンスが多いです!ドレスみたいなのはあまり着ないです!
一歳前だと引っかかりそうなのでチュニック丈も多かったです。

nyan

歩けるようになってきたら、
普通の格好してました。
今の時期なら、半袖ボディ肌着に裏起毛でない裏毛トレーナーに、ユニクロのレギンスのフリースでない普通の素材の十分丈です。。

 なな

公園は保育園着みたいなのが多いです!

肌着、ロンT、レギンスパンツに上着(ダウンジャケットやパーカー、ウィンドブレーカーみたいな)です!