※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調が悪かったりよかったりもうしんどいです。お正月なんて嫌だ。明日…

体調が悪かったりよかったり

もうしんどいです。
お正月なんて嫌だ。。。

明日は、私の祖母の家、実家 旦那の実家と祖母の家両方
行くことになっています。

ですが、つわりが良くなったとはいえまだまだ具合が悪いです。そんな状況の中いろんなところに行って気を遣ってとなると私はもうやっていけなさそうです。

行かないわけにはいかないみたいなので気合いで乗り越えます。吐かないといいけど吐いたらどうしようって気持ちもあります、
そんな中呑気にしてる旦那も気に食いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても行かなきゃいけないんですか😭
自分でコントロールできることじゃないので気の遣うような場所には行きたくないですよね😂
車に乗ったり、同じ姿勢でずっといたりするのも辛いですし、、、
私も妊娠してから旦那にずっと思っていましたがもっとわたしに気遣ってよー!ってなりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に体調が悪かったら最低限のところだけにしたり旦那一人に行ってもらおうかなって思ってはいますが 

    いや本当に車乗ったり移動だけで大変ですよね💦

    今日は初詣で1時間雨の中並んで体が冷え冷えで疲れちゃいました🙄

    お正月っていう文化があるだけで親戚に顔出さなくちゃいけないとか色々縛りがあるから嫌です。いかなくてもいいけど行かないとどうしても悪い感じがして💦結婚して1年経ってないので尚更第一印象?大事かなーと😂

    男の人は自分が体験してるわけじゃないからわかんないんでしょうね😭羨ましい限りですよね

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張ろうとしているの偉いです😭
    無理しすぎないようにしてくださいね😭

    何するにも神経つかうし、本当に大変ですよね。
    寒いと体力奪われるし、体冷えるとつわりもひどくなりますよね😢
    おつかれさまです😢

    その気持ちわかります😭
    体調良くない時に、そうゆう儀礼的なこととても煩わしいというか、、、
    私も結婚してまだ1年経っていなくて、今年が最初のお正月です!
    私の場合、義実家が遠方で飛行機乗ってでないと行けないので助かった〜と心の中で思ってしまっています😂

    わたしの旦那の場合ですが、どうゆう状態なのか調べてわかろうとしてくれるわけでもなく、言っても伝わらない、、、悲しくなりました😂笑

    • 1月1日